大学で初めて彼女出来る奴 ゼロ人説

couple_dakitsuku_woman

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:15:10 ID:ZtE
基本的に授業を一緒に受けてるのは男子だけなので、
他学部と出会えるような奴は高校で既に出来てるはずということから

2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:16:10 ID:BEO
部活、言語、体育あるで

4: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:17:02 ID:ZtE
>>2
ワイだけかも知れんけど言語系の授業も学部内限定やで

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:18:14 ID:BEO
>>4

学部に女の子いないんか?

9: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:18:22 ID:ZtE
>>8
全くいないぞ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:17:33 ID:1zE
サークルは?

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:18:03 ID:ZtE
>>5
イラスト系だったから男ばっかやぞ
辞めたけど

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:18:35 ID:uyg
学外での活動も増えるはずや

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:19:36 ID:ZtE
>>10
正規の授業に学外での活動はほぼ無いぞ

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:20:47 ID:uyg
>>13
いや自分で動くやつや
バイトとか分かりやすい例やん

バイトル[学生歓迎]のアルバイト情報を検索

20: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:21:11 ID:ZtE
>>19
バイトはオッサンばかりやし今の場所辞める気はないぞ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:19:32 ID:QbM
むしろ大学で初めてできる奴の方が多いんちゃう

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:20:11 ID:ZtE
言うの忘れてたけど理系限定で

21: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:21:55 ID:sOM
ゼロは大げさやけど解るわ
学生時代から彼女出来る奴はもっと早くから出来る
大学まで出来んかったような奴は働きださないと出来ん

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:22:07 ID:8xn
普通は高校で初彼女出来るんやで…

25: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:24:06 ID:ZtE
>>22
せやろな
高校入学して1ヶ月くらいの頃は女子に話しかけられたし

23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:22:15 ID:ZtE
てか同年代の女いるバイトって飲食かアパレルやろ?
そんなん行く奴ははじめから彼女いるわ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:24:14 ID:2fr
>>23
どういう論理かぐうきになる

27: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:25:19 ID:ZtE
>>26
接客以外のバイトは知る限り男か親くらいのオバチャンしかおらんのが普通やった
単に実体験や

29: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:25:47 ID:2fr
>>27
そこやない、飲食やアパレルいくやつは彼女持ちってなんやねん

24: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:23:23 ID:bwu
文系でバイトサークルもやってたけど彼女できなかったわ
事務系公務員になったけど全然彼女できへん

30: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:25:54 ID:AiL
高校で彼女って冷やかしあるしおらんかった
けど大学入ってできたで?

37: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:31:38 ID:bwu
どれだけ周りに女がいても
彼女できないやつにはできない

ソースはワイ

44: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:35:58 ID:F48
ワイにカノッジョできる日はまだまだお預けってことやな

ぐう分かる

48: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:40:15 ID:O5K
授業、ゼミ、サークル、バイト
あとは就活とか外でのイベントあたりか

51: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:41:07 ID:bwu
むしろ大学でできないやつは
社会人になったら尚更難しい

55: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:44:59 ID:O5K
イッチの大学に男女普通に混じってる学部やらサークルやらはゼロなの?

57: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:45:36 ID:ZtE
>>55
そういうとこ行く奴は大体高校までに彼女出来たことあるはずや

63: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:49:31 ID:O5K
>>57
なんやその偏見…しかも「はずや」って…

64: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:50:54 ID:ZtE
>>63
自分が行けないからやで

62: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:47:36 ID:tQd
ここにおるで
すぐ別れたけど

65: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:54:46 ID:ZtE
まあでも大学で始めて彼女できるってのはほぼ無いのはわかるやろ
実生活では見かけないレベルやと思う

67: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:57:45 ID:O5K
>>65
ワイの周りでは半々くらいやからむしろ分からんわ…

68: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:02:24 ID:ZtE
>>67
ええ・・・

69: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:07:31 ID:O5K
>>68
大学まで彼女いなかったからって女がいるコミュニティに入らない(または入れない)男のがむしろ珍しいンゴ…
別に女とは普通に喋れるんやろ??

70: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:08:52 ID:ZtE
>>69
高校の頃は喋ってたと思う
今も可能かどうかはわからん、機会が無いので

72: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:10:39 ID:oBh
ワイが判例や

74: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:19:04 ID:ZtE
>>72
法廷かな?

73: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:16:50 ID:Mvz
まともな恋愛できるのは大学までやぞ
それ以降はステータスしか見られない

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485328510/